芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

二重まぶたでぱっちり芸能人顔!【埋没法】

二重まぶでぱっちり芸能人顔!【埋没法

二重まぶた手術二重手術)は美容整形手術でも一番ポピュラーなもののひとつでしょう。
芸能人のような目力(めぢから)のあるぱっちりクリクリな二重まぶたは憧れですね。
一重から二重になるだけで驚くほど人生や性格が変わってしまう方が多いようです。
芸能人のような目元に印象が変われば自然と表情に自信がつき、あなたの未来も明るく開けますよ。

二重まぶた手術二重手術)の方法は美容整形病院によって名称や方法は少しずつ違いますが、大きく分けて2種類あります。
埋没法切開法です。


埋没法(まいぼつほう)

埋没法手術方法はメスを使いません。
まぶたを医療用の極細の髪の毛よりも細い糸で留めるだけで希望の二重のラインを形成します。
糸で皮膚と瞼板もしくは筋肉を2、3ヶ所留めるだけで、二重まぶたを作る方法です。
傷跡が残る心配もないので、この二重術の埋没法をプチ整形と呼んでいます
キズあとも残らず、手術時間もわずか10分〜15分程度で終わってしまいます。
術後の腫れが非常に少なく、治りも早いというのが特徴です。。
手術前の目にもどすことも可能です。
二重のラインを変更したりすることもできるので、最近の二重まぶた手術の主流で大人気となっています。
腫れや痛みもほとんどないので、その日からメイクやコンタクトレンズをして、自由に外出することができます。
もちろん会社や学校を休む必要もありません。
(*病院や施術方法によって違いますのでドクターに確認しましょう)

糸の使い方など施術の方法は、クリニックやドクターによって違いがあります。
大きく分けますと、糸をまぶたの裏側のねん膜(結膜)に通す従来の方法と通さない最新の方法があります。

二重まぶた埋没法は、美容整形の中でも最も安全、手軽で、金額もリーズナブルとプチ整形の王道で今大人気です。
しかし手軽なプチ整形でもきちんとカウンセリングしてもらい、満足する二重まぶたの仕上がりを目指しましょう。


>>>手術やアイプチなどを使わずに、簡単に二重まぶたを定着させる方法

美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る

美容整形 芸能人やモデルのように♪
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3386869
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る