芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

脂肪吸引の流れ

脂肪吸引の流れ

脂肪吸引の手術に関しては、医院によって色々な名称が存在し戸惑うこともあるかと思いますが基本的な方法にそれほど差はありません。
カニューレ、スキンガードプロテクターが基本の脂肪吸引使用器具で、超音波式の場合はその機材を使用します。
必ず麻酔を使って行う手術になります。
通常、麻酔は局所麻酔、硬膜外麻酔、静脈麻酔、吸入麻酔などを併用して行います。
カニューレ脂肪吸引細胞のみを吸引する吸引管です。
脂肪吸引をする時に、カニューレを前後に動かします。
その前後運動の時に、摩擦運動も起こります、その摩擦運動によって、できてしまう傷を保護するのがスキンガードプロテクターです。
綺麗に美しい仕上がりにするための、脂肪吸引カニューレによる、摩擦運動での傷を保護することは、とても重要になってきます。
傷を目立たせることなく、美しい仕上がりを目指す場合、スキンガードプロテクターの役割は大切です。

脂肪吸引の流れ
脂肪吸引プロセス1 カニューレ脂肪吸引層内に挿入します。
脂肪吸引プロセス2 カニューレの引圧(吸い込む力)で先端にある穴に脂肪吸引組織が入り込みます。
脂肪吸引プロセス3 カニューレを前後運動することにより、穴のエッジに力が加わり、脂肪吸引が切り取られます。
脂肪吸引プロセス4 切り取られた脂肪吸引が吸引されます。

脂肪吸引の術後は3日後、7日後など定期的な再診を行い、術後の経過を確認することも重要なポイントになります。
負担も大きいので何回かに分けて行うことも多く、全身を一度にできると宣伝する医院の中には、範囲を広くして費用を多めにとり、脂肪吸引を十分に取らないこともあり、医院選びには注意が必要です。

美容整形リスクチェック
手術後のトラブルを避けるためにも、きちんとその受けたい手術に関しての確認は必要です。
失敗例、腫れ、痛み、手術経過後のフォロー、医療ミス、手術内容詳細、死亡例、後遺症、おこりうるトラブルは必ず確認しましょう。


美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る

美容整形 芸能人やモデルのように♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3414093
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る