芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

脂肪吸引:カニューレ式脂肪吸引法

脂肪吸引カニューレ脂肪吸引

脂肪吸引で主流なのが、カニューレといわれる細い管を用いて皮下脂肪吸引を除去する脂肪吸引法施術法です。
カニューレは、先端にいくつかの穴があいた直径2〜3.5mmの吸引管となっており、脂肪吸引内に挿入し、カニューレを前後に運動させることによって、先端にある穴に脂肪吸引組織が吸い込まれ、脂肪吸引が取れるという仕組みです。
カニューレは長さや先端のホールパターン(穴の種類)などたくさんあります。
症例や脂肪吸引の部位によってカニューレを細かく使い分けます。

カニューレ脂肪吸引の特徴
太さ2〜4ミリのカニューレといわれる細い管を用いて皮下脂肪吸引を除去する施術法。
肥満は脂肪吸引細胞が大きくなることで起こるという点に眼をつけた手術で、脂肪吸引細胞そのものを吸引します。脂肪吸引細胞そのものを取り除くので、比較的太りにくい体質になります。
特徴として、脂肪吸引細胞を取り除いてしますので、ダイエットに比べてリバウンドの可能性が少ないこと、カニューレを挿入する傷口は5ミリ以下の小さなもので、目立たないということがあげられます。

脂肪吸引・部位別チェック
顔(頬、あご)、二の腕、ひざまわり、背中、腹部(上腹部、下腹部)、太もも、ふくらはぎ、尻、足首などが脂肪吸引できます。
場所よって金額や手術の方法も違いますのできちんとご確認ください。

美容整形リスクチェック
手術後のトラブルを避けるためにも、きちんとその受けたい手術に関しての確認は必要です。
失敗例、腫れ、痛み、手術経過後のフォロー、医療ミス、手術内容詳細、死亡例、後遺症、おこりうるトラブルは必ず確認しましょう。



美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る

美容整形 芸能人やモデルのように♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3419321
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る