芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

脂肪吸引:超音波式脂肪吸引法

脂肪吸引超音波脂肪吸引

超音波脂肪吸引法もカニューレを挿入、脂肪吸引を吸引する方法ですが、カニューレ式とはプロセスが若干違います。
超音波脂肪吸引法は、超音波の作用によって脂肪吸引細胞の破壊や細胞間の結合を緩めることを目的としています。
超音波マッサージを行い、脂肪吸引細胞を柔らかく乳化し、吸引しやすくなったところでカニューレを挿入、脂肪吸引を吸引することにより効率の良い脂肪吸引を行うことができます。
従来のチューメセント法を基本として、体内式と体外式の2種類の超音波脂肪吸引法があります。
超音波脂肪吸引法の特徴としてカニューレ法よりも自然な仕上がりにできること、短時間により多くの脂肪吸引を吸引すること、内出血が少ない、 回復が早い、吸引のムラが発生しにくい、体への負担が少ない、腫れや痛みが少ない、従来より広い範囲の脂肪吸引が可能ができることがあげられます。
日本では体外式超音波脂肪吸引が一般的です。
では、どんな脂肪吸引でも超音波を用いた方がいいのかというと、そうではありません。
超音波は熱を発生しますので、必要以上に用いたりすることで熱傷が起こることもあります。
つまり、必要な時に適切に超音波脂肪吸引器を用いることが満足する結果につながります。

脂肪吸引・部位別チェック
顔(頬、あご)、二の腕、ひざまわり、背中、腹部(上腹部、下腹部)、太もも、ふくらはぎ、尻、足首などが脂肪吸引できます。
場所よって金額や手術の方法も違いますのできちんとご確認ください。

美容整形リスクチェック
手術後のトラブルを避けるためにも、きちんとその受けたい手術に関しての確認は必要です。
失敗例、腫れ、痛み、手術経過後のフォロー、医療ミス、手術内容詳細、死亡例、後遺症、おこりうるトラブルは必ず確認しましょう。



美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る

美容整形 芸能人やモデルのように♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3419323
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る