芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

脂肪吸引:シリンジ法・スマートリポ

脂肪吸引:シリンジ法・スマートリポ

●シリンジ法
カニューレ(吸引管)を使わずに脂肪吸引専用の注射器を使用します。
手作業で丁寧に吸引を行いながら深部の多量な脂肪吸引を滑らかに取り除きます。
気になるところをピンポイントで取ることができ、他の組織も傷つけることがないので、安全性の高い施術法だといえます。
浅い部分の脂肪吸引には向いていないとされ、深部が対象となります。
1990年代に入ってアメリカで開発された方法です。
脂肪吸引より脂肪吸引注入時に利用されることが多いようである。
ただ非常に手間がかかり、吸引力も弱く効果が安定しませんので現在、ほとんどのクリニックで行われていません。
特徴として人工乳腺は多種類あり、体質や好みで選択できる、日帰り手術が可能、左右の脂肪吸引の吸引量を正確にそろえることができるなどがあげられます。

●スマートリポ
痩せたい部分の脂肪吸引層内に、先端からYAGレーザー(脂肪吸引溶解レーザー)を照射する直径 1ミリに満たない太さのレーザーカニューレを差し込み、照射します。
1ヵ所につき約10分間のレーザー照射を行い、脂肪吸引細胞を蒸散させる新しい技術です。
YAGレーザーはその熱効果で脂肪吸引細胞の膜をやぶり脂肪吸引をオイル状に溶解するとともに、皮下に存在する毛細血管からの出血を同時に止血してしまうため内出血、腫れが抑えられ、ダウンタイムのない最新の痩身術です。

脂肪吸引・部位別チェック
顔(頬、あご)、二の腕、ひざまわり、背中、腹部(上腹部、下腹部)、太もも、ふくらはぎ、尻、足首などが脂肪吸引できます。
場所よって金額や手術の方法も違いますのできちんとご確認ください。

美容整形リスクチェック
手術後のトラブルを避けるためにも、きちんとその受けたい手術に関しての確認は必要です。
失敗例、腫れ、痛み、手術経過後のフォロー、医療ミス、手術内容詳細、死亡例、後遺症、おこりうるトラブルは必ず確認しましょう。



美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る

美容整形 芸能人やモデルのように♪


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3425001
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る