芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

鼻整形:ヒアルロン酸注入法

整形:ヒアルロン酸注入法

ヒアルロン酸注入法による隆術は、プチ整形の流行とともに非常に人気の高い整形となっています。
人間の皮膚細胞の主成分であるヒアルロン酸を注入し、すじを通し、高いにするプチ整形です。
整形ヒアルロン酸注入法は、ヒアルロン酸を注入後、半年〜1年で吸収されて元に戻ります。
ヒアルロン酸は注射のみの施術となりますので、整形施術時間はたったの5〜10分程度
手術後に腫れなども全くありません。
周囲に知られないように筋を通し、綺麗になりたいという方に人気です。
この数年でもとに戻るというプチ整形が人気で、気軽にメイク感覚で隆術を試すことができます。
ヒアルロン酸を注入する部位としては背部になります。
尖は翼軟骨が左右に分かれているので、入れても高くなりにくく、むしろ軟骨の間に入り込んで丸みが強調される事になりがちですので事前に担当医師ときちんと相談をしてから整形手術に望むようにしてください。
まずプチ隆術で高くなったを見てからプロテーゼによる隆術をするかどうかを決めるのもいいと思います。
プロテーゼによる整形の予定がない方は、効果の持続が長いSUB-Q (サブキュー)でのプチ隆術がおすすめです。
30%程度が残るダーマライブや、非吸収性のハイドロジェルなどは、シリコンなどが残るので、後にプロテーゼによる整形をする場合、邪魔になってしまいます。


美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3435821
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る