芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

鼻整形:そのほかの鼻整形について

整形:そのほかの整形について


翼縮小手術・・・の穴を小さくします
の穴が大きく見えてしまう悩みには、小を縮小することできれいなを実現することができる翼縮小手術の施術がぴったりです。
両側の付け根を数mm切除して、横に広がった小を縫い縮めていきます。

●耳軟骨法・・・自分自身の耳の軟骨を挿入します
ぶた、ワシ、だんごなど、先を整えたい方に向いているのが自分自身の耳の軟骨を挿入する耳介軟骨移植手術です。
耳の後ろの付け根部分を2センチほど切り、耳の軟骨の一部を切り取って先に移植します。
自分の体の一部を使うので、見た目も、触り心地もとてもナチュラルです。

尖軟骨切除・・・横に広がる余分な軟骨を切り取ります。
先にある軟骨の幅が広く小が横に大きく広がるブタタイプの方は、余分な軟骨を切り取ることで、きれいなを実現することができる尖軟骨切除がぴったりです。
の穴の内側を2cmほど切開し、余分な軟骨を切除して縫合します。

●骨切幅寄せ・・・太い先を削り、寄せて細くします。
筋が太く、横に広い筋の方は、骨切幅寄せ手術がおすすめです。
筋の余分な骨を削って寄せることでスマートな筋を実現します。
内側を2?pほど切開し余分な無駄に広がる骨を削ります。


美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3435823
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る