芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

ワキガ(わきが)自己診断セルフチェック

ワキガわきが)自己診断セルフチェック

もしかして、私はワキガわきが)?
自分のニオイは自分では気付きにくく、彼氏、彼女、仲のいい人もワキガわきが)なかなか教えてはくれません。
ワキガわきが)と思ったら、以下の項目をチェックしてみてください。

● 家族にワキガの人がいる。・・・アポクリン腺の数や大きさは、遺伝性によって左右されます。両親のどちらかもしくは両方ががワキガだと子供もワキガ体質になる可能性が非常に高いです。両親ともワキガではないのに、本人がワキガである場合は、祖父母にワキガ体質の人がいる可能性が高いです。
●人よりわき毛が毛深い。・・・アポクリン腺と皮脂腺の分泌液は毛穴を通って皮膚の表面に出るため、ワキ毛が多い人はこれらの腺の数も多いのです。腋毛を剃っていても臭いがある人は腺が太い可能性もあります。

●耳垢が湿っている。・・・アポクリン腺は耳の中にも分布しています。そのため、耳垢が湿っているということは、アポクリン腺の分泌が多いということになります。ですのでワキガ体質である可能性が高いといえます。
 
●下着や衣服のワキ下に黄色い汗染みができる。・・・ポクリン腺からの分泌液には脂肪・鉄分・色素などか含まれており、黄色い汗染みの原因となります。汗染みが出来やすい人はアポクリン腺の数や分泌量が多いので、ワキガの可能性が高いです。

●肉類、乳製品が好き
動物性脂肪を多量に摂取すると、アポクリン汗腺の脂肪成分が増え、皮脂の分泌も過剰になりワキガの臭いへつながります。




>>>名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3485292
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る