芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

ワキガ(わきが)対策法

ワキガわきが)対策法

夏はもちろん、冬でも暖かい場所が増えると、汗もたくさんかいてしまいます。
汗をたくさんかいて細菌が増えると、ワキガわきが)の臭い(ニオイ)も強くなります。
ワキガわきが)対策法として、一番簡単で大切な事は、毎日お風呂に入り、ワキの下をボディソープでしっかり洗い清潔に保つことです。
ワキガわきが)用のデオドラントグッズ(制汗スプレー(パウダースプレー)やワキガ用の塗り薬、ボディパウダー)などを使用すると気分的に安心しますね。
重曹、ミョウバンをみずで薄めて使ったり、アロマ、ウェットティシュなどの常備もいいですね。
女性の場合、月経や妊娠、出産によるホルモンの変化がワキガわきが)に影響するので、抗菌作用のある石鹸やクリーム、薬を使って、アポクリン汗腺のある部位(ワキ・股間・耳の穴など)を清潔に保つことが大切です。
ただ市販のデオドラントグッズのワキガわきが)の臭い(ニオイ)への効果は一時的です。。
完全に原因を断ち切って、ワキガわきが)の臭い(ニオイ)、悩みから開放されたいのなら美容整形外科での手術が一番でしょう。
ワキの下にある汗腺組織を除去することで、ワキガわきが)を改善する方法です。
手術は失敗や傷跡が心配という人は、定期的にデトックス注射をして症状を抑える方法もあります。
超音波治療やレーザー脱毛を行うことも効果的です
ワキガ、多汗症は適切な治療を受ければほぼ確実に改善されます。




>>>名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3504107
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る