芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

ワキガ(わきが)治療法1剪除法

ワキガわきが)治療法1

●剪除法

手強いワキガを完治させるには、外科的手術である剪除法が有効な方法です。
剪除法は、皮膚を裏から削り込んで、汗腺を取り除くことにより臭いや多汗の症状を治そうという治療です。
ワキガを完治させるためには、アポクリン腺やエクリン腺を取り除く外科手術がベストと言われます。
これは、ワキの下のシワにそって数センチ程度切れ目を入れ、そこからアポクリン腺、皮脂腺、エクリン腺をハサミで少しずつ1本1本ていねいに取り除く治療法です。
ワキガわきが)手術でドクターが直接目で確認して行うのは剪除法だけで、その結果として完治率が高くなります。
腋毛の再生もしません。
精密な専用器具を使い、熟練した技術で細かい汗腺を一度の手術で取り除くことができます。
ただこの方法は、皮膚をめくり、汗腺組織をはさみで切り取っていく治療法なので、皮膚が美しさを保つ上での真皮をほとんど削いでしまい傷の長さだけでなく見た目の質感も悪くなってしまいます。




>>>名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3504112
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る