芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

ワキガ(わきが)治療法2 吸引法/超音波法

ワキガわきが)治療法2

●吸引法
吸引法は、吸引器にストローのような金属の棒(カニューレ)を取り付け、この器械を使い、ワキの下のアポクリン汗腺を除去する方法です。
しかしワキガのアポクリン腺は真皮とよばれる硬い皮膚の中にあり、この吸引法では完全に取ることは出来ないため、完全にワキガわきが)の原因を除去することはできないといわれています。
皮膚の切開も数mmと小さく手術後の回復が早いのが特徴です。
しかし、最近は吸引法のみのワキガわきが)手術は評判が良くありません。
施術後長い期間を経たときの結果がまだ不明であるワキガわきが)治療法であり、腋毛の脱毛効果もありません。

●超音波法
吸引法の際に使用する管(カニューレ)の先端から「超音波」を発生させて、汗腺組織を破壊、乳化、血管や神経を避けて汗腺組織を吸引しやすくした手術方法です。
この方法は、吸引法より出血も少ないですが、あまり長いこと超音波を当てていると、皮膚に火傷を起こし、ダメージを与えてしまいます。
その為、通常の手術に比べて傷が残りやすく長時間の治療ができません。
ワキガの臭いに対しては最大60%程度の効果しか期待できず、吸引法の域を超えないので、ワキガわきが)治療法としては不確実な手術方法といえます




>>>名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3513942
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る