芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

ワキガ(わきが)治療法3 ボトックス注射治療法

ワキガわきが)治療法3

●ボトックス注射治療法

メスを使わないプチ整形なワキガわきが)治療として、ボトックスをワキの下に注入(ボトックス注射治療法)する方法があります。
ボトックスは、タンパク質の一種で、ワキガわきが)の原因部分に注入することで、汗腺からの臭いの分泌を一時的に押さることができます。
ボトックスは交感神経線維をブロックすることにより汗腺への交感神経の活動を抑える作用をします。
しかし汗腺(アポクリン腺)そのものの数が減るわけではありませんので完全にワキガわきが)が消えるわけではありません。
ボトックスは交感神経の活動を抑える作用があるため、ワキの下に注入するだけで汗の分泌量を減らし、臭いを軽減させることができるのです。
ボトックス注射治療法施術時間も短く、傷跡も残らず、簡単で安全な治療法ですが、効果は半年から1年程度ですので定期的にボトックス注射を行うことが必要です。
レーザー脱毛などと組み合わせると、効果的です
ボトックスとは、ボツリヌス菌から抽出されるタンパク質の一種です。




>>>名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。

美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3513943
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る