芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

しわ(シワ)取り:ヒアルロン酸注入

■しわ(シワ)取り:ヒアルロン酸注入

ヒアルロン酸注入とは、ヒアルロン酸を皮膚に注入することで、皮膚にふくらみをもたせ、しわ(シワ)を目立たなくする施術です。
ヒアルロン酸は肌の表皮・真皮にある多糖類の一種で、特に真皮層に多く存在します。
ヒアルロン酸は、もともと皮膚の真皮層にある成分で、水を抱え込む能力にすぐれており、水分をたっぷり含んだスポンジのように肌の弾力や潤いを保ち、吸収する働きがあります。
個人差はありますが、注入されたヒアルロン酸は約6〜12ヶ月のうちに徐々に体内に吸収されていき、しわ(シワ)とりに効果が出てきます。
とくに額、眉間、鼻、口の周囲などのしわ(シワ)に効果的です。
加齢とともにヒアルロン酸が減少すると、しわ(シワ)が悪化するため、真皮層にヒアルロン酸を注入することで、自然なふくらみをつくり、しわやたるみの目立たない肌にしていきます。
ヒアルロン酸注入はボトックス注入と組み合わせると、さらに気になるしわ(シワ)を改善することが期待できます。
ヒアルロン酸注入のしわ(シワ)取り施術は、アレルギーを起こす可能性も極めて低く、アレルギーテストも不要です。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3654210
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る