芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

しわ(シワ)取り:コラーゲン注入

■しわ(シワ)取り:コラーゲン注入

コラーゲン注入のしわ(シワ)取りは、真皮層にあって皮膚の張りを保つ作用をしているコラーゲンを直接真皮層に注入する方法です。
コラーゲンは肌の弾力やしわ取りの効果が長期に持続し、なじみが良く、安全性の高い注射です。
ヒアルロン酸では治療が難しい、細かいしわ(シワ)や浅いしわ(シワ)に対してコラーゲンを使用します。
ヒアルロン酸と同じように、肌の弾力やしわ取りの効果が持続し、なじみが良く、安全性の高い注射です。
一度注入すると、一年くらいは効果が持続します。
従来の動物性(牛)コラーゲンでは必要だったアレルギーテスト(皮内反応テスト)も病院によっては不要です。
また、コラーゲン注射後も腫れはほとんどなく、すぐに日常生活に戻れるという手軽さが人気です。
しわ(シワ)の線に沿って注入すると、しわ(シワ)のへこみが盛り上がり、周囲と同じになるのでしわ(シワ)はなくなります。
また、コラーゲンは皮膚の弾力を増すので、しわ(シワ)のない、張りのあるプリプリで透明感のある皮膚に戻すことができます。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3654220
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る