芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

しわ(シワ)取り:プラセンタ注入

■しわ(シワ)取り:プラセンタ注入

プラセンタは、ヒトの胎盤から精製された薬で、胎児の発育に有効な成分を抽出したエキスです。
ヒトの胎盤には胎児の発育成長のために多数の活性化物質や高純度な栄養素が集中しており、新しい細胞の増加、新陳代謝亢進など多彩な機能を発揮します。
プラセンタは新陳代謝を活発にさせる効果やコラーゲンの再生を促す作用があります。
プラセンタにはアミノ酸、ミネラル、ビタミンなど100種類以上もの成分が含まれており、医療用医薬品や一般医薬品に広く利用されており、とくに臨床的に肝炎や更年期障害の治療薬として広く用いられてきました。
プラセンタは血液やリンパの流れをスムーズにし、新陳代謝を活発にさせる効果や皮膚内部のコラーゲンの再生を促す作用があります。
最近では化粧品の成分にもプラセンタは使われています。
また、プラセンタは細胞の働きをさまざまな面から活性化させ、肩こり、腰痛、冷え性、慢性疲労、眼精疲労、視力低下、アトピー性皮膚炎、花粉症、更年期障害、生理不順、自律神経失調症などにも効果があるとも言われています。
プラセンタを注射または点滴することで、なめらかで潤いと弾力のある肌に導くとともに、疲れにくくなったり、身体のさまざまな機能が改善される効果が期待されます。
プラセンタによるしわ(シワ)取りは、注射による治療を週1回のぺース続けていきます。
プラセンタを顔に皮下注射しますが、他のビタミンなどと一緒にする方法もあります。
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る