芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

フェイスリフトアップについて

■フェイスリフトアップについて

フェイスリフトアップは皮膚の余分なたるみを筋膜ごと引き上げ、頬や目元など顔全体の たるみを取り除く方法です。
40歳代すぎで、頬やあごのあたりのしわやたるみが深く、顔全体のしわやたるみを取りたいひとは美容整形でのフェイスリフトアップが効果的。
フェイスリフトアップをすることにより、5歳〜10歳の若返りが可能といわれています。
しもぶくれな輪郭や毛穴の開きにも効果を発揮します。
リフトアップの方法は、髪の毛の中や耳の付け根の部分で余った皮膚を取り除き、同時にゆるんでしまった筋肉を引き上げていきます。
手術時間は約2〜3時間で、傷跡は髪の毛で隠せる部位での処置のため目立つことはありません。
手術中の痛みはなく、従来と違い術後のダウンタイムが少なく一度、手術をした後、将来再びたるみができても、再度手術をすることができるという特徴もあります。

フェイスリフトアップよりもより手軽なリフトアップが、こめかみリフトアップです。
こめかみの周りや目尻の下がりが気になっている方は、フェイスリフトより傷の小さいこめかみリフトアップもあります。
比較的しわやたるみが浅く、症状の軽い方におすすめの施術方法です。
鼻の横から口角へかけてのしわや瞼の下の たるみに効果的な方法です。
しわや たるみ具合によって、目の上の髪の毛の中の部分、コメカミ部分または耳の付け根付近から皮膚のたるみを引きあげます。
目立たない部分での施術の為傷跡の心配がなく、目立つことはありません。
こめかみリフトアップの時間は約60分程度で終了します。
腫れも軽度なので1週間後の抜糸時には、ほとんどわからない程度に回復します。
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る