芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

フェイスリフトアップ:糸を使用するフェイスリフトアップ

■フェイスリフトアップ:糸を使用するフェイスリフトアップ

糸を使用するフェイスリフトアップとは、特殊な糸を皮膚の下に通し、たるんだ脂肪を引き上げます。
頬や鼻唇溝のしわやたるみに効果があります。
傷跡も小さく、短時間で終了する手術です。
鼻唇溝(法令線)が浅くなり、頬の位置も高くなるので、目じり、眉じりも持ち上がり、全体的に若々しい顔つきになります。
鼻唇溝を1〜2mm、側頭部(髪の毛に隠れる部分)を5mm切開します。
そこから特殊な糸を頬の脂肪の中に通し、たるんだ脂肪を引っ張りあげます。
頬のたるみ、下あごや首のたるみをなくしたい人に糸を使用するフェイスリフトアップは効果的です。
フェイスリフトの手術が怖い(傷跡が小さく済み、腫れも少ない)、スケジュール的に長期の休みも取れない(手術時間は40分程度)という人にもおすすめです。
手術後の包帯は不要で帰宅しやすいというのも糸を使用するフェイスリフトアップの人気の秘密です。
この特殊な糸は、「アプトス/ハッピーリフト」、「金の糸」が有名です。
手術などで使用される医療用の糸で、生体に吸収される安全性の高い素材で出来た糸を用いてリフトアップを行ないます。
体に残る糸もあり、糸の種類によってリフトアップの効果も変わってきます。
美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る