芸能人美容整形 芸能人やモデルのように♪

フェイスリフトアップ:レーザーリフトアップ

■フェイスリフトアップ:レーザーリフトアップ

レーザー・高周波を使用したリフトアップは、外科手術でない、メスを使わないリフトアップ方法として人気があります。
レーザーは、皮膚内部にある真皮・皮下脂肪層にダイレクトに働きかけて、しわやたるみ、しみ、くすみを除去、治療します。
レーザーリフトはメスを使わないリフトアップのため、照射直後から普段通りの生活が可能です(ノーダウンタイム)ので、仕事をもつOLの方、スケジュール的に長期の休みが取れない方にもおすすめです。
リフトアップで照射するレーザーは42〜45度のマイルドな熱で、外科手術並みの効果をもちますが、痛みを感じることもありません。
レーザーが、高い熱量を放出、弛んだ筋肉・真皮層を一瞬にして引き締め、効果的にリフトアップを行います。
レーザー照射前後の冷却ガスによるクーリングにより、エネルギー負荷であっても、皮膚表面に ダメージを残しません。

レーザーリフトアップは、サーマクールやポラリス、フラクセルなどが有名です。
サーマクールは、高周波で肌の真皮にダイレクトにアプローチし、リフトアップし、1回の施術で、約1〜3ヵ月後には効果が現れてきます。
ポラリスは高周波とダイオードレーザーのダブル相乗効果で、即効性のあるリフトアップが期待できます。
しかしサーマクールに比べて持続性に欠けるといわれています。
フラクセルは、しわ・たるみ、しみ、にきび跡など、肌の悩みを幅広く解決してくれるレーザー治療です。



美容整形 芸能人やモデルのように♪ トップページへ戻る